プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テロリストってなんでみんなブサイクなんですか?
山上徹也とか木村隆二とか

「テロリストってなんでみんなブサイクなんで」の質問画像

A 回答 (5件)

本当にそうか、はさておいて。



世の中に不平、不満があって
テロするわけですから。

そういう心情が顔に出てくることは
十分に考えられます。
    • good
    • 1

世界的な統計でも、テロリストは低身長や非モテが多い傾向があるという研究結果があります。


そりゃあ、イケメンならモテて人生楽しいでしょうから、鬱屈を抱えた無敵のテロリストなんかにはならないでしょう。
彼らの鬱屈には貧困や無能以外に、女性に相手にされない憎しみが大きくあります。
げんに山上もミソジニストでした。
    • good
    • 1

あいつらテロリストじゃねぇーから。

    • good
    • 0

偏見

    • good
    • 0

性格は顔に出ますので

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!