アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前パチンコに行きました
景品交換で端数はマスク4枚に交換しました
ですが、レシートを見てみるとマスク4枚と貰っていないキャンディが書いてありました
一緒に行っていた友達のレシートも同じように端数交換したマスクと貰っていないキャンディの表記
これってどういうことなのか分かる方教えてください

A 回答 (3件)

1,2玉以下の端数景品の飴玉だと思いますが、受け取らない人が多いので渡したことにして切り捨てる店も多いです。


切り捨てる旨をどこかに明記してなければ圧倒的に店側がアウト。明記してあっても店側が弱いのでゴネれば3、4玉分の端数お菓子が貰えると思います。
    • good
    • 0

現金と交換してませんか?現金と書けば違法になるからキャンディーと書いてあるのだと思います。

    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!