プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハッピーセット2つ買っておもちゃがダブったら交換はできるのですか?

A 回答 (2件)

残念だけど交換出来ないのです。


ダブりまくりです(泣)
それもマックの戦略かー。
    • good
    • 0

基本、宝クジも外れたからと交換してはもらえませんし、グリコのおまけも同じ。


「当たる」「付いてくる」のはあくまで景品、サービスであって、好きな物を選び交換できる「購入」とは違います。
中が透けて見えない袋やケース、箱に入っているのも「当たり、景品、ワクワク感」を形にしたもので、見えて選べたのでは意味が違ってきますからね。

店員さんの密かな配慮・行為で応じてくれることもないとは言いませんが、それすら相手の意思であって、こちらから主張すべき物とは違いますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A