プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が付き合う前に出会い系をしていました。
もうしていないみたいですし、アプリも入っていません。ですが、過去に3.4人の女性とワンナイトをしたみたいです。
私は出会い系をしたことがないのでわかりませんが、
アプリでやりとりをするだけで、会ってすぐに体を重ねようとなるものでしょうか?
男の人や私の彼氏が会ってすぐにそういうことをするのに納得はいくのですが、女性の方も初めて会う人と1回限りでできるのですか?
ましてや、相手の家や自分の家にいれていたそうで
初対面でそれができるのが信じられません。
実際にこういうことは普通なのですか?

またこの事情を言うと私に嫌われると思い、ずっと隠されていたのですが、あやしいですか?
今後再発するのかも含め皆さんの考えがききたいです。

A 回答 (4件)

今は一番つらい時かもしれませんね


倦怠期・・・のようなものでしょうか・・・。。。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』
    • good
    • 0

出会い系で出会った人そういう関係になって人は居ませんが、飲み屋やバーで知り合った女性と意気投合して、ワンナイトしたことは何度かありますよ。



主さんはまじめな方だから、納得しづらいかもしれないけど、そういうことは結構普通にあるとおもいます。

倫理観の違いだけじゃなくて、出会い系でもまず食事とかいってデートから始まると思うので、間にお酒が入れば、お互いの倫理観は緩むだろうしもともと、それが目当てで出会いを求めるのがマッチングアプリ特有だと認識してますので。

ちなみに経験者からいわせてもらえれば、そういうマッチングアプリの経験があり実際に出会った女性と性交渉を何度もしてるなら、再発の可能性はあるでしょうね。

とくに主さんとの恋愛がマンネリし始めた時が一番注意が必要かとおもいます。

一概にやめた方がいいとは言いませんけど、楽な相手ではないとだけ助言しておきますね。
    • good
    • 1

過去を漁り執着する女は付き合う価値や魅力がありません。



別れた方が良いかと。
    • good
    • 0

そういう人もいますよ。

彼氏もあなたにバレなきゃ続けるでしょうね、多分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!