アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳男です、ヘアセットがなかなか上手くいきません。毛量が多いので月一で美容院に行ってます。
ヘアオイルってつけた方がいいんでしょうか?
ヘアアイロンをしてもあまり跡がつかず何かいい方法はあるでしょうか?

A 回答 (3件)

ツーブロックでいいんじゃない

    • good
    • 1

どんな髪型にしたいんだよ!


という事がまず前提

最後はハードワックスとガチガチにスプレーでなんとかなるもんだけどね
    • good
    • 0

髪質により、ヘアクリームが合う場合もありますよ。


髪が多い、広がりやすい、ならば相性が良いのはヘアクリームですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!