アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ自分は魅力のない男なのでしょうか?

A 回答 (9件)

「全力投球」しないからです。



短所しかない人はいない。長所だけの人もいません。
人は自分の欠点に気が付かないものだが
同時に自分の価値にも無頓着なものです
友だちや親、兄弟でもいい、あなたのことをよく知っている人に、率直に聞いて見てください。「私は、どんなところを、もっと伸ばしていけばいいだろうか」と。きっと、すばらしい長所を、魅力をもっているはずです

しかし、スポーツでも何でも、「全力投球」しなければ、力は出ません、魅力も出ません。
    • good
    • 0

魅力のない男、、、ではなくて、全てにおいてネガティブにしか考えられない人間なのでしょうね。



その一点を変えるだけで、人生はさま変わりします。
    • good
    • 0

あなたを知る人に聞いてください。


もしくは、あなた自身のプロフィールを詳しく補足投稿してください。回答できるかもしれません。
    • good
    • 0

周りの人と交流や友達を増やすと、女性からも声が掛ります、女性は観察力が強い

    • good
    • 0

知らんがな

    • good
    • 1

後ろ向きな性格だからでは。

    • good
    • 0

不満を 此処で ぶつけて遊ぶだけが ずーっと続いてたからです・・



離婚したいのなら離婚すればイイだけなのに・・って思ってたくらい・・

結婚が間違ってた・・って質問が何年続いた?

あなたのハンドルネームだけで それが俺に蘇るくらいの期間続いてた・って事だしね・・


スパっと結論を出す事も出来ず 他人に愚痴るだけでは そりゃあ魅力なんて出ないよ
    • good
    • 1

こんな早朝、一行でしか自分を語れないあなたは『鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番美しいのは誰?』です。

男は社会の荒波にもまれて成長するので、仕事に精を出し自信を着ければ、黙っていても周囲が近づいてきます
    • good
    • 2

そんな事すら他人に聞かないと理解できないほど、知能が低いからです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A