アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を好きになった時にいつも、どうせ自分なんて相手にされないって思ってしまうのですが、そう思わない自分になるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

あなたが想いを寄せた人がそういう(あなたと同じ事を感じる)人だったら?


「いや、ここにあなたを想ってる人間がいるのに」と思うでしょ?
せっかく生きていて、もったいないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、当たって砕けてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/15 14:05

ポジティブに考えれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメもとで頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/15 14:03

もう、人を好きにならなければ解決!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、そうなのですが頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/15 14:07

着眼点を変えればよいかなと思います。


「相手にされないだろうな」って思っていてもいいんじゃないですかね。

その前提で仮に相手にしてもらえたらラッキーしかない。
相手にされなくても普通ってことでしょう?

大事なのは動くことです。ちょっとでもいいですから。

あとは欲張らない事と自分の気持ちを主に持ってくること。

例えば「好きになってもらいたい」というような、自分ではコントロールしようがない他人の部分に期待をかけること。嫌悪されてなければ良しとする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、動くことが大切ですよね、頑張りますありがとうございました。

お礼日時:2018/06/15 14:00

自信を持ちたいと言う事ですよね?


自信を持ったら、こんな魅力ある私に振り向かない訳がない、と言う姿勢なので、振り向いてくれなかったら相当なショックです。
あなたぐらいな謙虚な姿勢だから、それでいて好かれた時の喜びも大きいし、自信にも繋がるんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分を磨いて振り向かせたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/15 13:58

相手が自信を持たせてくれるかどうか


経験でしか自信はつきません
まぁ、どこからその自信がくるのかという人もいますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に自信が持てるよう頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/15 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています