アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、彼女が居ますが、僕は特に良いところも無く、
低身長(162cm)であり、顔も普通ですが、
彼女に溺愛され、ラブラブ?です。

僕の何処が良くて付き合ってくれたのか分からず、
とても不安であり、信用しても良いのか分からない状態です。

女性は、男性の何処を好きになって付き合いますか?

A 回答 (4件)

あなたは彼女さんのどこが好きですか?顔がいいから?長身だから?世間体を気にしてるんですか?そんな理由じゃないでしょう?



その答えが、この質問の答えです。
    • good
    • 1

彼女に愛されてるんだから、変に邪推せず、自身で自信を持ちましょう。

    • good
    • 2

自分のいう事を聞き、大切にしてくれて、


守ってくれれば、それだけで良いです。

彼女は162以上ありますか?
160以下なら問題ないです。
    • good
    • 0

蓼食う虫も好き好き、といいます。


どこが好きかは彼女本人でないとわかりません。
本人にも分からない場合もあります。

>とても不安であり、信用しても良いのか分からない状態です。

彼女に対してとても失礼だということは自覚していてください。
ほんとに信用できないのなら、つきあうのを断るべきです。

もっといえば、↓これも彼女に失礼です。
>僕は特に良いところも無く、

彼女に向って、
全然いいとこないものを好きになんて、君、頭おかしいんじゃない?
といってるのと同じです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!