プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生で、MARCHイケメンと早慶ブサイクならどっちの方がモテると思いますか?

A 回答 (5件)

マーチイケメン。

    • good
    • 0

人として、まともな方。

    • good
    • 1

学歴関係なくイケメン

    • good
    • 0

日本中の女子は早稲田ですと言っても実は信用してない。


本当だったどうしよ?とも全く思ってない。 
中退だと言う人も都内なら100万人くらい自称で言うから

つまり 

出会いの

始まりは、見た目から

さわやかなイケメン男子なら、中卒でもモテます。

学歴社会はマスコミがPRしてるだけ
    • good
    • 0

どっちも似たり寄ったりかな。


私はもう社会人ですが少なくとも私の知る限りでは最終学歴で彼氏を選んでる人はまず見た事ないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!