アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前「おしゃれ関係」というテレビ番組を見ていたらゲストが夏木マリさんで、彼女が「理想の男」と題したものをノートに走り書きしてたらしく、それをMCが読み上げていました。24項目くらいあったと思うのですが、どんな項目があったかどなたか教えていただけませんか。お願いします。

A 回答 (1件)

ひとつだけ覚えています。


映画「トーク・トゥ・ハー」の良さがわかる男。
私も好きな映画なので印象に残っていました。

参考URL:http://www.gaga.ne.jp/talktoher/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです!私が全く記憶になかった項目でした!
夏木マリさんの「理想の男」は際限が無い感じで
すごく面白かったのです。
ご回答くださって嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/10 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!