アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通り魔とかの刃物事件とか爆弾事件って、日本で実行するの楽勝じゃないですか?(笑)だって奴ら、迷彩着てなかったから職質に引っ掛かんなかったんでしょ(笑)?
まぁ確かにこういう服は本来戦闘用の服装ではあるけど、それ着てなきゃ職質に引っ掛かんないようじゃ、色んな事件とか楽勝で実行出来ますよね(笑)俺はやる気無いけど(笑)

「通り魔とかの刃物事件とか爆弾事件って、日」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 実際の事件で再三こういうのと犯罪の関連性なんか無い事が実証済みなのに何のために何時までもバカの一つ覚えみたいに軍物愛好家に無駄な職質ばっかりしてるのか、理解に苦しみます。一般的な格好した途端に職質しなくて結果犯行を許すなんて、日本警察レベル低すぎじゃないですか?真面目に心配してます。

      補足日時:2023/04/22 03:16

A 回答 (6件)

不審な『動き』に即対応するUSAのポリスとは大違い。


日本は、『見た目』で判断して終わりです。
地味な髪形で無印良品コーデ着てればノーマークですね。
ちゃんと仕事して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなのどんどん叩いてボンボン炎上させてやりにくくすれば良い(笑)

お礼日時:2023/04/22 12:09

君は自分の迷彩服フェチ&オタク行動が、警察に邪魔されているという誤解と思い込み・思い違いをしてるだけだよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察が関わる事じゃないね。個人の好みの領域なんか。

お礼日時:2023/04/23 09:01

犯罪予告と判断して通報します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に自暴自棄になって人生詰んだと思い込んでる自称無敵の人と一緒にされても、ねぇ(笑)
 俺はハッキリ言って真逆のリア充です(笑)介護の大会社でもうすぐ勤続10年、国家資格も持ってもうすぐ結婚も控えてます(笑)

お礼日時:2023/04/22 12:16

やる気ないんかい、チキン。

    • good
    • 0

全国で毎日、どの位の「職質件数」とそれによる検挙数が


わからないので、何とも言えないかな
    • good
    • 0

その理論で言ったら海外でも普通にできそうですけど…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!