プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポストモダンを超えた言葉、思想は何かありますか
僕は自然回帰だと思っています
ピュシス(自然)と共に生きる古代ギリシャ=脱近代の傍系思想によって無から有を孕ませる動因になると思います

質問者からの補足コメント

  • マルクス主義なども良いですね
    脱資本主義は現代を超克する劇薬的思想にもなります

      補足日時:2023/04/22 12:37

A 回答 (2件)

ポストモダンの次は脱構築ですよ。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13386624.html
    • good
    • 0

人に帰ると言う事が大事だと思います。

人であれば分かることが、合理思想では分からない。かと言って厳しいありのままの自然界の中には人の生き方はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!