プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夕方6時にクロネコで同じ都道府県から発送された商品がまだ伝票番号未登録です 今日中に到着するのは無理ですか?

A 回答 (2件)

登録忘れているんじゃないですか?

クロネコさんが
〒のほうで登録忘れられていたことがありましたので
問い合わせてみたほうがいいです
    • 0
この回答へのお礼

明日には、到着らしいです 例えば夕方5時に発送した物は明後日到着らしいです

こんにちは。

以下はあなたの前の質問「クロネコヤマトの当日受付は何時までですか?」にも関連します。前日夕方受け付けたはずの荷物が翌朝9時になっても登録されていないということは、実質的に荷物が全く動いていないことになります。ここで言う動くというのは、移動及び荷物の管理の進行を合わせたものです。
 どちらにおいても全く変化が無いということは、その荷物はまず間違いなくヤマトの代理店(コンビニエンスストアや個人商店など)で受け付けられたものでしょう。そのような代理店への荷物の回収は都市部でも昼頃及び16時頃の2回しかありません。これに間に合わなければ翌日(この質問の場合本日)に受け付けられたのと同じことになります。

以上のような理由から、荷物番号が登録されるのは本日午後になってからで、配達されるのは明日ということになります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます