アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そう思いませんか?
他人から無茶苦茶、罵倒されても、大恥かいても、不甲斐なさを感じても、気持ちの問題だし、精神力で何とでもなります。
でも、怪我、病気は、どうにもならないです。
今更ですが、世の中で一番辛いことは怪我、病気になることだと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    今、ある事故によって、手足のしびれを感じてます。
    「これ、治るのか?」将来が不安です。


    何があっても、何も面白く感じません。

      補足日時:2023/04/23 13:37

A 回答 (1件)

人生、面白い事は何も無いです。

でも何かちょっとした些細な事でもやりがいがあれば生きて行けると思います。自分も障害があります、一人では何も出来ませんけど大丈夫なんとかなるとのほほんとしていればいつかいい事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございます。

わかりました。勇気づけられました。
どんなことがあっても、常に前を向いて、進んでいこうと思い直しました。

お礼日時:2023/04/23 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!