プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼い頃から、病気や怪我をしても、極力、病院や薬に頼らずに、自力で治してきました。おかげ様で、大人になっても、殆ど病気や怪我をせずに、コロナワクチンを一度も打たずに、コロナにはかかってはいません。親には感謝しています。どうなのですか。

A 回答 (3件)

健康な体と健康な衣食住を提供してくれる親には感謝してもしきれませんね。

    • good
    • 0

普通ですが?大半の人はそうして生きています

    • good
    • 1

それでいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!