プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホ決済アプリを初めて使おうと思うのですが、どれがおすすめですか?
PayPayだけ入れておけば十分ですか?

A 回答 (5件)

体感ですが、使えるお店が多いPayPayと


スマホのキャリアがやってる決済を入れておけば
いいでしょう。
docomoならd払いとPayPay、AUならauペイとPayPay、
SoftBankならPayPay一本でいいでしょう。
ポイントをためたいなら、楽天payですね。
    • good
    • 0

あなたのよく買い物をする店やサービスでお得に使えるアプリを、選んでください。

    • good
    • 0

アナタのスマホの契約先とよく使う支払先によります。

    • good
    • 0

私はPayPayとQUICPayです。


PayPayが使えないところがあるんですよ。(マクドナルドとか)
    • good
    • 0

楽天Payがおすすめです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!