プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニンテンドーSwitchって処理落ち、ロード遅かったりしますか?
また、本体発熱、コントローラの故障もありますか?
未だに購入するか悩んでいます。

A 回答 (4件)

はい、ロードはゲームにもよりますが全体的に遅く、発熱もあります。


故障はよく聞きますが、わたしは1回あったくらいですね。

快適に遊びたいのでしたら、新型を待つか、もう少しお金を足して何倍も速いPS5を買うのが良いかなと思います。
https://pur.store.sony.jp/ps5/products/ps5/CFI-1 …

参考になれば
    • good
    • 0

スイッチ自体はそんなにハイスペック機ではないです。


本体のjoyconは、欠陥品だから壊れやすいです。
新しいスイッチは省電力になったので、バッテリー持ちはよくなったようです。
任天堂ゲームが好きなら、スイッチ買うのはいいけど
今はPS5も普通に買えるようになってるので、ストレスないのはPS5だけどね。
    • good
    • 0

コントローラーは初期ジョイコンはダメですね



逆にプロコンは初期発売にして最強のコントローラーでいまだに品薄です

発熱はあります

処理遅延はゲームによってはあります

安いものなので買えばよろしいかと思います
    • good
    • 0

ロード遅いのはゲームによります


本体発熱は大してないと思います
ジョイコンは個体差ですが、ドリフトするものもあるのでプロコンを買っておくことをおすすめします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!