10秒目をつむったら…

新しいクラスで仲良くなった子がいるんですが、「2人でカラオケ行こ~!!」と言われました。
カラオケは行ったことがあるんですが、だいぶ前に行ったきりなので、どんな歌を歌ったらいいのかわかりません。
女同士で盛り上がれる歌ってどんなのがいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

ええっとまずその仲良くなった子に「どんなCD聞くん?どんな歌好きなの?」と聞いてみた方がいいと思います。

最近でもりあがったのは・・・
さくら ケツメイシ 、 リルラ リルハ 木村カエラ 、NO MORE CRY D-51 、 何度でも DREAMS COME TRUE 、 変わりゆく空 w-inds. 、 ファンタスティポ トラジ・ハイジ 、マツケンサンバII 松平健 などでしょうか・・・。
    • 0

盛り上がれそうな曲ですか・・

私はこの間カラオケいったときはオレンジレンジの「ロコローション」やモー娘の曲とか明るいめの曲を歌いました。
知ってるのであれば一昔の歌もオススメです(タッチやプレイバックpart2など)
アニソンは控えた方がいい場合がありますね。
気心知れてて同じ趣味じゃないとちょっと辛いですね。
他にもマツケンサンバも盛り上がりましたよ。

カラオケの機種ならハイパーV2(だと思いますが)がオススメです。
あれならPVや面白い映像が見れたと思います。
ではどうぞ楽しいひと時を!
    • 0

こんばんは。

HN/ユキです。

私もそういう時は好きな曲を歌っていますよ♪
でも…

Mokakoさんはアニメソングとか主題歌になってた曲とか歌う事ありますか?

私はあります。
それにだけ要注意で(笑)それとなく確認した方が良いです。一回めちゃ引かれ気味で悲しかったです;(>_<)

楽しい1日になると良いですね♪o(^-^)o
私も遊びたいっ!
    • 0

あなたの好きな曲でいいと思いますよ。

あまり相手が知らなそうな曲は少し控えたほうがいいかもしれません。「ちょっとマイナーなの歌っていい?(笑)」とか言って歌ったりして。
最近の曲を知らなくてもいいと思います。「私最近の曲知らなくってさ~」とか言えば普通だと思います。あえて懐かしい曲とか歌われると盛り上がったりもするんじゃないでしょうか。
あれこれ考えずに純粋に楽しむのが一番ですよ(^^)
    • 0