アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産後の感度についてお聞きしたいです。

出産後性行為をした際に、出産前と変化はありましたか?
どのような変化になりましたか?
また、ポルチオが開発されやすくなるとお聞きしましたが、本当でしょうか?

A 回答 (3件)

確かに感度が上がったと思います。


潮ふきも頻回なので毎回ペットシーツが必要です。
    • good
    • 0

女性は、出産前と出産後では、快感の感じ方が違う人が多いようです。

出産後は出産前には感じられなかったほど、奥深く感じられるようです。

どこがどう変化して快感を感じるのかは分かりませんが、子宮全体に快感が広がる感じだ、と数人の女性に伺ったことがあります。出産後に始めてセックスの本当の味を知った。と、言う人もありました。ご質問の件は、本当だと思います。一部分が開発されるのではなく、全体だと思います。
    • good
    • 1

貴殿は産後に調教したいのね


しかし
子どもの世話でお疲れになり性欲がなくなるし

子供を預けられくらいになり明日は休みの日なのに
やる事が無い暇つぶしにSEXなんだよな

だいたいの男は浮気するからね 笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています