プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイナルファンタジー7のシドを、現実世界の人間に置き換えたなら学歴はどれぐらいになるか?

私は最低でもシドは高専卒〜東京工業大学卒ぐらいかなと思ってましたが、前にヤフー知恵袋では「そうですね。堀越次郎並に優秀かも知れませんね。」とか、
もしくは「いや、雰囲気的には、下手すれば中卒か、普通の工業高校の叩き上げじゃないですか?彼は物理攻撃力の方が魔力より高かったと思うので。」
とか人によって違いましたが皆さんは如何思われますか?

自分は、キングダムハーツに出ていたシドなら、更に優秀なエンジニアにして一流のパイロットでしたから、高専〜東京工業大学だと思えますが、
はファイナルファンタジー7のシドなら工業高校卒か、良くて高専卒か中堅の理系大卒かなと考えます。

皆さんは如何思われますか?

A 回答 (1件)

MIT首席卒

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!