プロが教えるわが家の防犯対策術!

こう言われた時の楽しい返しを聞かせてください。
ふっと言いたくなるセリフなんですよね。

ネガティブなのは聞きたくありません。

A 回答 (13件中1~10件)

「あいッ!」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダジャレかい!

お礼日時:2023/04/26 05:00

愛が全てさッ!



今こそ誓うよ
強く 強く〜♪

遠くに……えーと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハウンドドッグでしたっけ。懐かしいw

お礼日時:2023/04/26 05:01

金は無いが


愛はあるッ!

順番を間違え無いやうにッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛があるなら金稼いできて。全国の主婦の心

お礼日時:2023/04/26 05:06

オマエには、みえないのか?


ですかね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答える立場になると、これ、なかなか難しいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/26 05:57

愛FULL

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味だったのか!!目からウロコです。

お礼日時:2023/04/26 05:58

私の愛はバカには見えない愛です、え?まさか見えないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裸の王様ですねー

お礼日時:2023/04/26 15:17

「あい」に「うえ」てる「お」とこです



愛はないけど金はある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいうえお作文ですか。うまいw

お礼日時:2023/04/26 15:19

ある。

底に沈んでる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海よりも深く思う人がいるってことかー!!

お礼日時:2023/04/26 15:20

愛を知らん奴ほど愛を乱発する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

坊やだからさ。ってことですか

お礼日時:2023/04/26 15:21

(言葉は要りません。

にっこりと微笑んで見つめ返すだけで良いのです)
「あんた、そこに愛はあるんか?」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やだー。恋愛上級者っぽいー。

お礼日時:2023/04/26 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!