プロが教えるわが家の防犯対策術!

アップル信者に取って、あのリンゴのマークは優越感に浸れるものなのですか?

A 回答 (6件)

新機種が出たタイミングなら最悪転売も効くのでその差額だけが実質、チャレンジコストとも考えられます。



試しにちょっとだけつまみ食いしてみませんか?
もし大したことないって分かっても、アップル経験者として気持ちに余裕も持てて、スッキリ出来るしオッケーでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます、そうですね、59,000円で、このモヤモヤが取れるなら無駄にはならないですね。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/03/16 12:58

ちょっと無理して買ってる人には特にそうでしょう。



よろしければ是非、あなたも一度アップル側の気分も味わってみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知人が手取り16万、家賃5.3万円ですが、au本体とキャリア契約、J:COMWi-Fi、iPhone13をローン買い、アップルケアも加入してます。その知人はスマホをiPhoneと呼び、タブレットをiPadと呼びます。iPhoneの充電を差し込み式のを使ってるらしく悦に浸ってました。私はアンドロイドしか使ったことがありません。
他人を妬んでないで、一度自分でも買ってみますか?iPadミニが59000円であるらしいので買おうかなとも考えてますが。無駄金にもなりそうなんで躊躇してます。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/03/16 12:18

APPLE-II、Macintoshは、それはそれは高価で一般人にはとても買えない高級品でした。

しかし今はスマホの時代で老若男女だれでも手にする事が出来ますから優越感というモノは特に無いかと。
「アップル信者に取って、あのリンゴのマーク」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?!アップルvsアンドロイドは
今でこそ宗教戦争の様相を呈してると思うんですが…

お礼日時:2022/03/16 10:45

悔しいと素直に言えるのは良い人だ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

悔しいですよ。iPhoneとかiPadとかって言葉を耳にするだけで悔しいです。なのでアンドロイド信者の方と出会うと嬉しくて、嬉しくて、

お礼日時:2022/03/16 09:46

考えたことすらなかった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

そうなんですか?!アンドロイドしか使ったことしかないので、アップルみると悔しいです

お礼日時:2022/03/16 09:35

白雪姫のかじったリンゴを手に取ったような心境でしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なるほど…うまい!文学的!

お礼日時:2022/03/16 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!