プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院などの医療施設の草むしりやゴミ拾いのバイトをしてる人が自分は医療関係者と名乗るのは妥当ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

いいえ、妥当ではないです。

    • good
    • 1

妥当ではありません。



「草むしりやゴミ拾いのバイト」は、医療とは関係ありません。

「清掃関係者」なら誤解を与えず良いと思います。
    • good
    • 1

病院から給料が出ていたとしても医療に携わっていませんからなにの関係のない人


病院の人がきいたら、誤解を招く詐欺行為として首です。
    • good
    • 1

不当

    • good
    • 1

ダメです。


 仕事内容を隠して、「病院で働いています」はギリせーふかな?
 ただ話の流れで「病院ではどんなお仕事を?」と聞かれるとデカい墓穴を掘ることになります。←かなり恥ずかしい。
「病院などの医療施設の草むしりやゴミ拾いの」の回答画像5
    • good
    • 1

馬鹿なら良いと思います。

    • good
    • 1

いいけど、「医療従事者」ではないことを忘れないでください。

    • good
    • 1

好きにすりゃ良い


追求されると弱いでしょうが、追求される機会がありません
    • good
    • 0

違うと思います。

    • good
    • 1

妥当ではありません。


その人の仕事の現場が医療施設だ、ということです。医療関係者、つまり、医療に携わる仕事をしていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!