アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は還暦です。今までやりたかった事やれてないです。結婚、旅行などです。何故こうなったかわかりません。母はサイコパスでした。今苦労してます。頼る人もいませんし、母が家の、実権を持ってます。
私の幸せなどは気にしてません。今後母の介護となると、参ります。家出たいと思いますが、鬱持ちです。

質問者からの補足コメント

  • 甘えすぎとか親離れしてないとは、違う。

      補足日時:2023/04/26 18:48

A 回答 (6件)

これから、やりたかった事を、やりましょう。

お母様は、いつか必ず亡くなりますから、あとは、あなたの自由になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/27 06:14

お母さんは、老人ホームに


入ってもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある意味そうしたいです。

お礼日時:2023/04/27 06:15

大丈夫そのうち死にますから。

近いうちに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、ありがとう。

お礼日時:2023/04/26 18:51

どっちも可能だと思います。


お母様がサイコパスなら、家を出た方が病気にいいのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。年と経済的なことです。

お礼日時:2023/04/26 18:58

還暦まで実家に住んでいた事に驚きです。


今更、一人暮しして意味ありますか?
親の介護を考えると逃げたいのでしょう。
ただ、60まで親にお世話になったのだから恩返しして当たり前では?
鬱持ちだからとなっていますが、それを理由に逃げるのは如何なものかと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父の介護10年しました。サイコパスの怖さ知ってますか?

お礼日時:2023/04/26 18:28

還暦で、なにを言っているのですかぁ?


家を出たい・・
母が実権を持ってる・・?

未成年じゃあるまいし、いっぱしの大人、しかも、還暦で
結局、親離れできないから、母上が実権をもったままなんですよ。

お母様のせいにしているだけですねぇ。

結婚?今からすれば良い。
旅行がなぜ、出来ない?
旅行に行くと言うと、母親が貴方を監禁して、閉じ込めたんですか?

頼る人がいないって、その年齢で、まだ1人立ちしようと
さえ思わないのですか?

鬱もち・・って、これだけ書ければ
軽い,軽い「ウツ」でしょう。

甘え過ぎですよ。
何かのせいにして、自分を自分で縛っているだけにしか
見えませんね。

ここで誰かが、優しく「いいこだ、いいこだ」と
言ってくれるのを待つだけですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぜんぜん違います。

お礼日時:2023/04/26 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!