アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3〜4人子供がいて両親はいわゆる士業で、世間体は良い家庭だが
子供全員のうち1人だけ未婚。あとはデキ婚により挙式なしの結婚で、離婚しそう(既に別居)だったり初婚がバツイチだったりの結婚。

普通の、若いカップルならデキ婚でもバツイチとの結婚でも、親が挙式をあげさせたり、
本人たちも挙式するのも普通だと思うが、そういう普通の概念がない人たち。結婚していく人たちも挙式したいと思わないらしい。

こういう家庭って、少し変だと思うのですが、親の教育が間違っていたのでしょうか?

A 回答 (1件)

「普通」は無難かもしれませんかが正しいとは限りません。

また「普通」にこだわるのはけして正しいとは言えないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まぁね。でも屁理屈は好かんな。

お礼日時:2023/04/26 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!