アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ことわざや名言を探しています。
恋人から振られた時などの、辛い別れの時にお礼を言える人は素敵な人だと思います。そのことを言っていることわざや偉人の名言などはありますか?

A 回答 (2件)

別れる男に、花の名を一つは教えておきなさい。

花は毎年必ず咲きます
川端康成

この曲の歌詞も素敵ですよ
「さくら貝のうた」
♪ 麗しきさくら貝ひとつ、去りゆける君に捧げん~
    • good
    • 0

「サヨナラ」は別れの言葉じゃなくて~再び会うまでの遠い約束~♪︎


なんて歌が有りましたけど、どないでっしゃろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!