アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミケ猫でいまだに謎て本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

雉虎も3色なのに三毛って呼ばないのは永遠に謎のままです

    • good
    • 0

どうしてメスばかりなのか、不思議ですね…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

三毛猫の雄のことかな。

非常に珍しいし。子をなすことができないらしいね。染色体の異常でできるのが三毛の雄らしい.雌の三毛は普通だよ。
    • good
    • 0

パンダもね。

    • good
    • 0

なぜあの柄が出て、なぜあの柄になるとほとんどがメスなのか、っていうことですか?


まぁ単に研究者が少ないから、ってのはあるんじゃないですかね

今日のニュースで遺伝子調べて云々てのは記事になっていますけど
https://news.yahoo.co.jp/articles/e098a2be8f8827 …
    • good
    • 0

意味がわからん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!