プロが教えるわが家の防犯対策術!

天海祐希って好きですか?

教えて下さい。

A 回答 (7件)

素敵


あんな風に歳取りたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2023/04/29 18:46

元タカラジェンヌって皆さんカッコいいけどちょっと近寄り難い感じですね。

「天海祐希って好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/29 18:47

いい女優さんだと思います。



ただ「男前」な役が多すぎて勿体ないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、そうかもしれない。

お礼日時:2023/04/29 18:48

姉御肌のところが、とても好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

同感です。

お礼日時:2023/04/29 19:12

好きです


頭のいい男前な方です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/30 11:13

「演歌の花道」「緊急取調室」の天海祐希は好きです。


芝居が大きいので作品を選びますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/30 11:13

ハイ、好きですよ(*´︶`*)❤︎


カッコ良くて、とてもサバサバしている所がいいですね。(・∀・)イイ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/05/02 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!