dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(1)EXILEのボーカルの一人が何故、解散したのか詳しく教えてください。今後の音楽性の違いが原因ぽいていうのは解るのですが、その他で詳しいことを知ってる人は教えてください。

(2)毎週木曜日の20時からの「くりぃーむしちゅーのたりらりでイキます。(べたドラマ等やっている)」のコーナーの‘オーラの沼‘に出ているビワさんが誰が変装してやっているか教えてください。俺の予想だと元U-Turnの土田っぽいのですがどうでしょうか?

A 回答 (2件)

(1)その他の理由というのは分かりません。


すみませんm(__)m

(2)土田晃之さんであっていると思います。
何度かここでも質問がありました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2342323
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。返事遅れてすいません。
やっぱり土田だったんですね

お礼日時:2006/09/04 16:41

(1)その通り、今後の音楽性の違いです。


メンバーはとても仲良く人間関係では100%ありませんので…(笑)それにボーカルの一人「清木場俊介?」は、EXILEの頃から一人でも活動してましたょ。それをメインにしたくて辞めたのでしょぅ・・・。
(2)土田だと思いますょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(1)EXILEはメンバーは仲が良いんすか?他のバンド(ハウンドドッグ、チェッカーズ等)みたいに金銭的にもめたわけではないいんすか?だいたいがボーカルがソロに成りたがるすよね。清木場は売れないでしょ。まだ早すぎるよ。サザンの桑田圭介を見習うべきすね。
(2)はやっぱり土田すね。

回答有難うございました。

お礼日時:2006/09/02 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!