アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒に仕事をしている既婚男性とインスタで仲良くしていたら、前から男性と夫婦で繋がっている奥さんが浮気を疑ったようで、男性曰く、携帯をチェックしてきたり、LINEを読もうとしたり、男性の投稿に色々口出ししたり、私と男性が用事でランチに呼ばれて会ったら、嫉妬したらしく、今日は旦那と結婚記念の旅行中でホテルRに泊まってる。と嘘の投稿をしたりするようになり、男性は嫌になったのか家で冷たくあしらったようです。すると今まで当たり前のように旦那の投稿に口出しし、監視し、いいねしていた奥さんは、いいねしていいですか?って旦那のタイムラインに書いて下手に出るように。
男性は、その時はいつもありがとう。と言ってましたが、それ以来投稿しなくなり、仕事の告知もしなくなりました。私と会ったら、ボソッと、仕事の告知どこにも出してなくてごめんね。という感じ。
同じ頃、奥さんらしき裏垢を見つけました。男性に知らせると、男性もそう感じたのかもしれません。その裏垢は男性の持つアカウント全てフォローしていて、男性がフォローしている人や私がフォローしている人をフォローしたり、奥さんの結婚前の職業業界だったり、奥さんの地元ネタをフォローしていて、なんとなく奥さんぽいな。。という感じでした。

奥さんの地元は日本の端の小さな漁村なので、興味を持つ人は少ないはずですが、それでもそのまちの選挙とか情報にたくさんフォローしているので、奥さんぽいなぁ、、、、、、と思ってしまいます。

私がフォローしているものをフォローしたり、男性のフォローしている人をフォローしたり、旦那のアカウント全てフォローしたり。。。これって奥さんの可能性高いですか?行動監視がすごくて、いつも男性と会っていても必ず奥さんから今どこで何をしてるか報告しろみたいな連絡が来ています。

A 回答 (1件)

それで質問は何ですか?。

もし貴女がその旦那と浮気しているなら貴女が悪いのでは奥さんは旦那が浮氣をしていないかを探ろうとしている普通の奥さんですね。
    • 4
この回答へのお礼

頭の悪い回答者にうんざり。

>それで質問は何ですか?
これって奥さんの可能性高いですか?
ちゃんと書いてますよね?どこを読んでるのかさっぱりわからん。好き勝手聞いてもないこと書いてくるけれど。