アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ知り合って
付き合っている彼氏がいます!
今で2ヶ月経ちました。
些細な嘘をつかれてちょっと
信用出来なくなったので
その人のことを調べてみようと思い
Twitterのアカウントを
見つけてしまいました。
フォローしてるアカウントを見てみたら
マッチングアプリの攻略法とか
マッチングアプリで何人と関係を持ったとか
ナンパの攻略とか
モテるためにはとか
このたぐいの変なアカウントをたくさん
フォローしていました。
ちなみにまだ身体の関係はありませんが
こんなアカウントをフォローしていて
ちょっと引きました。
みなさんならこのまま付き合いますか?

A 回答 (4件)

嘘をつかれて、信用がなくなった。


その時点で、その人に対しての気持ちが薄れてきているということだと思うので、やめておいた方が良いかと思います。

自分の個人的な考えなので、ここからは参考にならないかもしれませんが、SNSの情報はどちらかというとネガティブな情報や、受け手の主観が入ると思うので、必ずしもそれが正しい情報だとは思わないです。
そういうエゴサも、相手からしたら凄く嫌だったりしますし、エゴサして貴方のこと調べたんだ!って話になったら、相手も嫌な気持ちになるかもしれません。

相手に会って話し合う事が、一番相手の本質がわかるのではないでしょうか?
嘘をつかれて信用がないのであれば、距離を置くのが良いのかなって思います。
    • good
    • 0

やめましょう。

    • good
    • 0

マッチングアプリなんかでは、女性よりも男性の方が圧倒的にライバルが多く、女性と会うだけでも大変だと思います。


彼氏も彼女を見つけるために必死だったのでしょう。
もう少し様子を見てもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

私なら付き合いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!