プロが教えるわが家の防犯対策術!

自転車で、わざと思いっきり転んで大怪我して「ひき逃げされた」と嘘つく人がいたらどう思いますか?嘘ついた理由は「被害者になりたかったから」です。自分で大怪我してまで何がしたかったんだろうというところが好感持てませんか?

A 回答 (9件)

歴史は繰り返す。


昔、流行っだ「当たり屋」より、頭のイカれている。
    • good
    • 0

お大事に。


はい、次の人~
    • good
    • 0

アホと思う。


好感はない。
アホは嫌い。
    • good
    • 0

自動車に接触していれば自動車の塗料などが衣服や自転車に付着します


どのような自動車か?事故があった状況?当たった場所は?
目撃者はいるのか?数時間は聴取され
狂言の可能性も視野に入れ聴取されます
自転車が壊れてなく、接触による怪我が確認できなければ
狂言を疑われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と疑われないようですよ

お礼日時:2023/05/01 14:16

犯罪の自作自演は


警察の業務妨害になりますから
逮捕されます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことで逮捕されちゃう人好感持てませんか?

お礼日時:2023/05/01 13:14

好感どころか、それって犯罪じゃない?

    • good
    • 0

そんな、すぐばれるようなウソをつく人は、知能が


遅れている
車にぶつけられた自転車と、転んだ自転車では壊れ方が
全く違う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

案外バレないようですよ

お礼日時:2023/05/01 12:36

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

好感は全く湧きません。


警察に迷惑がかかるし、医療リソースにも負担がかかります。
警察は呼ばない、怪我は病院の世話にならず自宅で療養するならどうぞご自由に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!