dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女1人で野球観戦は変ですか?浮きますか?

A 回答 (10件)

全然変じゃないですよ!


と言うか割と一人で来てる方見ますよ!
外野席で周りのファンの方と共に声出して応援して、点取ったらハイタッチするのも良しですし、内野でゆったりと一人の時間を過ごすのも良しです。
    • good
    • 1

野球が大好きなら大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

そんなこと、全くありません。


女一人で立ち飲み駄目ですか?ファミレスおかしいですか?サウナ変ですか?と同じです。

あなた自身が一番気にしているから、そう見られていると思うだけ。
そう言うマイナス思考を取っ払わなければ、いつまで経っても堂々と一人で行けるようになりませんよ。
    • good
    • 2

全く問題ございません!


変でもないし浮きもしません!

ぼっち観戦歴6年の私(女性)が保証します♪
    • good
    • 1

変な格好でなければ、大丈夫です。


昔甲子園でボロボロのジャビットぶら下げてたオバハン見た時はちょっと退いたけど…
    • good
    • 1

いいんじゃないですか?


みんな応援するのに懸命なので、どんな人がいるかなんて気にしませんよ。
    • good
    • 1

むしろ、野球好き?詳しい?子の可能性が高いと


感じますけどね。

グループとか大数人で、格好ばっかり先行してる感じの
子らのほうが、にわか、騒ぎたいだけ、モテたい?だけで
来てる感じがします。

1人なら、そうは見えないので、
マジ?な野球好き、なのかな?と思いますね。
    • good
    • 1

誰も気にしないですよ。

    • good
    • 1

全然大丈夫です


お気軽に!!
    • good
    • 2

球場の雰囲気にもよりますけど、お一人様女性、普通に来ますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!