プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポピーザぱフォーマーってどんなやつなんですか?
検索してはいけない言葉にもなっているらしくて、youtubeでちょっとだけ見たんですが、絵柄が苦手で内容はよく分かりませんでした。一応幼児向け(?)で作られたやつなんですよね?
詳しく知りたいです。

A 回答 (1件)

2001年にキッズステーション(CS)で放送されたギャグCGアニメです。



セリフは一切無く(最終回で半レギュラーキャラが喋り続けたのが唯一)、内容はシュールにしてブラックな展開。登場人物達は毎回ヒドイ目に合い、割と簡単に流血もするし、死ぬのも当たり前(でも、次回では何事も無かったかのように始まる)。過激過ぎて放送禁止になった回も存在するくらい。
(第11話"SWALLOWER")

でも独特の間や展開が気に入ればハマる要素の高い作品でもあります。
もし数話でも見る機会があれば、実際に見てみるのもいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!