アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AirPodsを練り消しで掃除しているときにイヤホン部分のスピーカー部分(メッシュ)に練り消しを強く当てすぎてしまい、メッシュ部分に詰まってしまいました。
歯ブラシ等で掃除を試みましたが、未だ取れずの状況です。
何かよい手立てはございませんでしょうか。

A 回答 (1件)

押し込んだものは引っ張り出すのが基本です。

引っ張れないときは吸い出す。

ストローのような管を押し当てて、口で思いっきり吸い出してみるとか。
吸い出したゴミが口に入らないように、ガーゼなどを当てて咥えてください。
メッシュ部に密着させるには、硬いプラスチック製のストローよりも
柔らくて厚みのあるビニールチューブ(注)のようなものが良いと思います。

(注)ホームセンターの観賞魚水槽用品売場で売っている「エアチューブ」など。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A