プロが教えるわが家の防犯対策術!

猛獣とかともかく、犬猫鳥とか。

A 回答 (5件)

なると思います。

でも自分が飼っている動物が嫌いなら恋愛対象にはならないです。

でも私は飼っていない場合は、動物嫌いな人も対象になります。

私は動物好きって言ってる人は自分勝手な人が多い気がして、好きでない人のほうが信頼出来る感じです。

私はネコちゃん好きですけど、人に迷惑を掛けないか、一生何があっても守れるか、等いろんな事を考えて飼っていません。

飼ってる人はいろんな事を考えないで飼う人が多い印象です。
    • good
    • 1

今後、ペットや動物を飼う飼わないは置いておいて、ある程度好きなモノ興味のあるモノの価値観が合う人の方が良いかと思いますね。



自分は犬とか猫を飼いたいとは思いませんが、かわいいと思いはします。動物の赤ちゃんとか大好きですね。飼いたいとは思いませんけど。

そんな動物の赤ちゃんとか見ても何とも思わないような相手だったら少しお付き合いは考えるかもしれませんね。
    • good
    • 0

主人は動物が大嫌いでした


だからいなくなってから犬猫鳥を飼っています。
恋愛するのにペットは関係ありません
むしろ邪魔です。お泊りできないし 毛だらけになるし
    • good
    • 0

何で嫌いなのかの理由次第でしょうね。


アレルギーという人もいますしね。
    • good
    • 0

虐待するだとかでもなければ大丈夫ですが、なるべく自分が好きで飼いそうな動物が受け入れられるような人がいいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!