アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄旅行行く人は5泊6日とかだと同じホテルに泊まりますか?それとも違うところに泊まりますか?

A 回答 (5件)

沖縄そして八重山が初めての方なら、石垣島市街地のビジネスホテルやドミを基地に一気に島巡り(竹富〜与那国)やマリンレジャーをするのはアリですが、個人的には沖縄本島と宮古石垣島にふり分けたいところです。

    • good
    • 0

旅行目的によっては変える場合も当然あるでしょう。


私個人に限って言えば、沖縄はダイビング旅行で行くので、ダイビングポイントまで近いところのホテルというのが絶対。よって、ダイビングポイントを変えれば、2つのホテルに泊まることも当たり前にあります。さすがに3つはないかな。荷物まとめなどが面倒くさすぎるので。
    • good
    • 1

どこを回るかによるね。



沖縄だったら、縦?に長いし、
北部の田舎に行くときに、
南部の市内・街までいちいち戻ってくるのは、、、
ってなこともあるでしょうし。

レンタカーで回るんだったら、ホテルに泊まらない、
何泊かは車中泊、、ってこともあるかもしれないし。

ホテルを固定すると、
毎日、何時までに戻ってこないといけない、、、という
縛り?もできちゃうしね。

6日で、どこを何で、どう回るか?によるね。
    • good
    • 0

旅行目的にもよると思います。


海でのんびりしたいなら同じところでもよいし、色々動いて観光するなら宿泊地も変えていくほうが範囲も広がります。

私なら島めぐりもしたいのでホテルも変えていく派です。
    • good
    • 1

飽きる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!