アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日毎日
だんだん追い詰められて
近づいている
祖父のように 父親のように
寿命を全うしないで終わる日が

若い頃から待ち望んだ
解放の日が

辛い思い出や
悔しかった恨みを抱いて
生き続けるよりは

自らの選択肢を行使しよう

何もない私の人生は
もうどうでもいいのだから

月曜日に精神科で薬をもらえる
日まで何とか生きれますように。

質問者からの補足コメント

  • 私も誰か◯ろしてくれないかな。

      補足日時:2023/05/04 21:02
  • ◯ぬ事に対して何のためらいも抵抗や恐怖も
    ない今がチャンスですね。

      補足日時:2023/05/04 21:18

A 回答 (8件)

寿命は人それぞれ。

亡くなった人が目安じゃないですよ。終活済ませて後はお経でも唱えて下さい。この世でなすべき事をなし終えるまでは旅立てません。
    • good
    • 0

ここにそれ書いて私を迫害しようと企んでません?。

勘違いならごめんなさいけど。私今幸せなんで私に酷い事をした上に稼いだ上に自身の世話させようなんてそれもまた次の出来た子を放ったらかして、自分を自分を!としゃしゃり出てきて吐き気する自己中のカマチョなんて相手にもしたくないわ。あの方は金を選んで嫁捨てたんです。20年前にね。それがあの方の出した答え。選んだ道。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いですよ。

お礼日時:2023/05/05 18:27

今、仕事帰りホームにいると赤のキャリーバック引きずりながら駅の改札を何度も何度も何度もピンポーンと鳴らしていた女性が今隣に座ってます。

貧乏にさせる仄めかしですか?。私は一生戦いのようです。創価の味方の方にもそう過去から言われてます。一生やられるわと。
    • good
    • 0

待ち望んだ解放の日?。

私なんか昨日もバイバーイと仄めかされたし、今朝は赤のボストンバック待ちからのヘッドフォンした男にえ?お弁当?。電車乗るから良いわ。と普通の会話のようで冤罪かける仄めかしされ、いつまでもいつまでも虐めをやめてくれませんが、死にません。命が勿体無いので。
    • good
    • 0

巨大地震来ないかと願うのです!


死にましょう!
    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 1

私は絶対に死なないけどね。

今楽しく暮らしてますし。シングルを邪魔されたく無いです。不幸になる奴とは関わりたくも無いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら返信するな。

お礼日時:2023/05/04 21:04

はい、次の方どうぞー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら返信するな。

お礼日時:2023/05/04 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!