アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ素人の作ったなろう系やラノベがアニメ化されて評判がいいのですか?理解できません

A 回答 (5件)

素人・・・というか、一般からの膨大な数の作品からSNS等で反響あるものをピックアップして、さらにその中から評判が上がりそうなものをプロ(編集者)が選んで一緒に作り上げていくから。

    • good
    • 1

ネットで当たった作品使うんだから成功せずとも失敗は無いよねぇ。


ネットで得たファンが付いてくるし。
    • good
    • 1

No.1です。


それは、あなたが何を好んでいるかによりますし、世の中の他の人は別の好みだというだけの事です。
アニメの世界は、あなたを中心に回っているわけではありません。
    • good
    • 4

こうなったら良いなって都合の良い妄想が


作品として表現された事
最近の人はわかりやすく単純な作品にしか
興味を示さないからかと思いました。
    • good
    • 0

あなたの嗜好が世間一般から外れているだけです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

つまり今の世間は面白いものを知らないと

お礼日時:2023/05/04 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!