アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本国内のメーカーで、HONDAとSUZUKIとYAMAHAとKAWASAKIってどのような順で販売台数が多いのですか?
どなたかご存知の方教えていただけますか?

A 回答 (2件)

リッターで1番売れているバイクはCBR1000RR(だったかな?)


400ccで1番売れているバイクはCB400SF(毎月)
250ccで1番売れているバイクはフォルツァ(ダントツ)
3台ともホンダですね
ホンダ万歳!!
    • good
    • 0

原付に限るとホンダが一位、やはりカブが偉大なのだろうか。

以下ヤマハ、スズキ、…カワサキは原付つくってないのでゼロ。

二輪免許の必要な50cc超えのバイクになると、ヤマハがブッちぎりの一位、以下スズキ、ホンダが僅差、カワサキがドベ。
排気量別にみても順位が入れ替わったりするが、ヤマハの125cc、250ccクラスが桁違いで売れている模様。大人気のビグスクかなにかあるのかな?

最終的に全部合わせると、一位のヤマハが二位ホンダに3倍近くの差をつけてダントツ。以下三位スズキ、我が道を行くカワサキが最下位、原チャリスクーターのないのが痛いと思われる。

詳細はURL参照してみてください↓

参考URL:http://www.jama.or.jp/stats/product/20050329/pro …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!