プロが教えるわが家の防犯対策術!

認知症の母が夜間オムツいじりしてしまうので、やむなくつなぎタイプの介護寝巻きを使用しています。オムツいじりはなくなったのですが、これから暑くなる季節にどう対応したらいいのか、悩んでいます。いい解決策があったら教えてください

A 回答 (3件)

介護用品を販売しているところで相談してもいいですよね。


ネットで検索も有です。
それなりに高額ですがあったようにも思いますから。
後は普通のパジャマの上下を縫い付けてしまうとか。
    • good
    • 0

一度地域包括に相談して聞いてみてはどうですか?


教えていただけるかわかりませんが
相手はプロですので困ったことがあれば、と言われていますので

つなぎタイプでメッシュとか夏用とか見たことがないような気がするので
一度ダメもとで聞いてたいおう方法を教えていただくのはどうですか?
    • good
    • 1

エアコン

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!