アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に母(または女)がいる中でソープに出かけて帰ってきたら、行ったことはバレると思いますか?

A 回答 (7件)

そのような場合、家に母親や女性がいる場合は、行動が制限されるため、ソープランドに出かけたことがバレる可能性が高くなります。

たとえば、服装や香水の匂い、髪型などの変化、携帯電話の履歴、支払い明細書などの証拠がある場合、行動が明らかになることがあります。

また、母親や女性が敏感である場合、あなたが異変を感じることもあるかもしれません。そのため、信頼関係を損なうことなく、母親や女性にうまく伝えることが必要です。行動を説明し、理解を得ることが大切です。また、将来的には、そうした行動を取らないことを考えることも重要です。
    • good
    • 1

そんな風に考えること自体、幼稚で周りの人間の力を借りて生きている証拠です。

普通の男ならバレません。
    • good
    • 0

バレる訳ないしバレてもいい

    • good
    • 0

香水つけてもバレます。

やはり臭いでバレます。バレないようにするには普段使ってるボディーソープ・シャンプーを持参する。もしくはタバコをふかす。
    • good
    • 0

母又は同居の女と性的関係を持っている場合には、バレるかもしれないですね。


そうじゃなければ、バレないでしょう。あんたが態度で示さないとね。
    • good
    • 0

帰宅した時から、バレバレです。


普通に接してくれているとしたら、気付かないふりをしてくれているのだろうと思って、埋め合わせをしましょう。
甘く見ていると、思いがけないタイミングで報復にあいます。
    • good
    • 2

帰りに風呂入って匂い消しね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!