アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。明日ソープに行きたいです。バレますか?見た目は大人っぽいって言われます。身長も高い方なのでみためは大丈夫だと思うのですが、警察とかにバレますか?バレたらどうなりますか?

A 回答 (4件)

18歳以上なら平気


それ未満なら補導
    • good
    • 0

勢いに任せてみては?


年確されたら店を出ればいいと思います
    • good
    • 0

バレませんわ。


バレたところで、お上に咎められる事はなく、むしろ
大人になった事を祝して頂けますわ。
それはともかく、お部屋に入ったら素直に高校生だと
告げ、決して大人ぶらない事が大切ですわ。
そして素直な気持ちで「よろしくお願い致します」と
言わなくてはなりませんわ。
さすれば、泡姫様はボーイの筆おろしに参画出来る事
を歓び、最大級の奉仕で貴男をイカせてくれますわ。
もしかしたら、延長料金はサービスしてくれるかも知れ
ませんわ。

柔よく剛を制すとは、そう言う事ですわ。
ホントですわ!!
「高校生です。明日ソープに行きたいです。バ」の回答画像3
    • good
    • 0

中卒で働いている人もいますので、ことさら高校生を意識しなくて良いと思います。

最低限、高校の制服を着て行かないようにしてください。
大勃起が皮がむけていれば言う事なしでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています