アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の遅れで22.00を過ぎてしまい
補導時間になりました。。。
補導されますか?

A 回答 (4件)

駅員さんに、遅延証明もらえるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知りませんでした…もらってきます!

お礼日時:2018/03/15 22:42

列車遅延証明書を見せれば、補導されないよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かります!

お礼日時:2018/03/15 22:42

訳を話せばまぁ見逃してもらえるかも・・・しれないくらいなもんで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…全然電車が来ない…
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/15 22:06

ちゃんとそういう理由言えば大丈夫しょ。

映画観に行って0時くらいになったりとかわりとあるけど補導されたことないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
この春高校生なので怖くて…

お礼日時:2018/03/15 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています