アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生がマックでオール
補導されますか?店員さんに注意されますか?

A 回答 (4件)

>店員さんに注意されますか?



不必要に長居するなど、態度次第では、高校生・一般人関係なく迷惑行為として注意や退去依頼、はたまた警察を呼ばれるなどはします。

ざっくりした基準では一時間で一人あたり1000~2000円程度店に金を落とす、、マックなら相当金額の商品を買い、そこで食べる、、、というのなら店内飲食客とみなしてもらえると思います。

それだけお金ありますかね? あと、そんな食べられますか?

そうでない場合、補導や注意で済めば「マシ」なほうってところかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。補導などは変な人達に絡まれるよりはマシですけど学校に連絡行くくらいなら辞めておきます、笑

お礼日時:2020/10/03 17:22

嫌な顔されます。

通報されて補導されるかも・・・。

おかしなことはやめましょう。
「高校生がマックでオール 補導されますか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補導されて学校に連絡行くくらいならやめておきます、笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/03 17:23

お住まいの自治体の条例によって多少の差はありますが、多くの自治体において「正当な理由なく11時以降の未成年の外出を禁止する」となっています。


普通マクドナルドでオールは「正当な理由」にはあたりませんので補導の対象です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、やめておきます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/03 17:25

高校生ってバレなければ補導されませんよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ高校1年生で顔的にバレると思うのでやめておきます、笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/03 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています