アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3時って、、夜中か朝か微妙な時間?夏なら4時に明るくなります。夜中2時、夜中3時、明け方3時、朝3時、新聞は夜中2時にきます、牛乳は少しあとに来る。

夜中か?朝か?明け方?午前3時、、草木も眠る丑三時

A 回答 (1件)

私は4時までを夜中、


4時以降は朝だと思ってます!

高校生(未成年)までは、11時〜4時が深夜徘徊と言われていて補導される時間だったので4時までは夜間なのかな?と思ってます!

新聞配達2時に来るの早いですね!
うちの近所は、だいたい3時前後から4時の間に来てるみたいです。
今日もさっきバイクの音がしてました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4時までが夜中もわかります
まだ暗いし
始発で移動する時は
4時起床です

深夜徘徊ってたまに老人が散歩してますが
びっくりします

お礼日時:2024/03/07 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A