アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校帰りディズニーに行って駅で11時もすぎてしまった時補導されてしまいますか?
お父さんが迎えに来てくれます

A 回答 (5件)

親があらかじめ承認した状態で公共交通機関を使うなら、11時を過ぎても補導されることはありません。

もちろん、都心などの繁華街に向かっているなら、質問攻めになるでしょうが、帰る方向なら問題ありません。

駅で11時をすぎても、駅内は公共交通機関の敷地内なので問題ありません。指導員や警察が来ても「親の迎えをまっているところです」といえば、OKです。
    • good
    • 1

何歳か知らないけど、補導より連れ去りや誘拐、カツあげ等の方が心配。

    • good
    • 2

仮に警察官に声を掛けられても、


事情を話して
警察官が保護者確認すれば、
補導とは成りません。
事件に巻き込まれない為に、
声を掛けてますからね。
    • good
    • 1

夜遅くの駅は、治安が悪いので警察が多いのでは。

    • good
    • 1

駅にもしも警察がいて、親より先にあなたがそこに着いたらされると思います。

親といてもほんとはいけないけど、いたらされないって感じなので。まぁよっぽど運が悪くなかったらされんのやないですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています