アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホに未成年が行っていいんですか?
バレたら捕まるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 未成年同士です

      補足日時:2021/01/25 19:42

A 回答 (11件中1~10件)

余りおススメはしません。


と言うのも援助交際や小中学生の女子の交際を狙って警察や補導員が張っていることがあって、両方が容姿が大人びてたらいいですけど、幼い場合、
補導員から身分証の提示などを求められる可能性があります。
特に昨今は状況が厳しいです。コロナの影響で在宅して学校も休みがちな地域が多くてこどもたちが平日家に居てSNSなどして待ち合わせに出かけることも多いからです。
家かコンビニ等でコンドーム買ってビジネスホテルがおススメです。
    • good
    • 3

ラブホのほとんどは監視カメラのみで相手を認識するだけですから


制服とかでいかなければ、未成年とは思われないけど
もし、お金がないとか、足りなかったとかで身分証明書が必要になった時
バレたら、警察沙汰になりますね。
なので、ラブホでトラブルが起きなければ、捕まる事はないって事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました
お金はちゃんと持っていきます

お礼日時:2021/01/25 20:32

法的には、ホテル側が罰せられます


が、
基本的には余程利用者が若く見えない限りはバレません
と言うか、民法上は、婚姻関係にある男女は既に成年したものと見做すため、
理屈上は女性のみ16歳でも法律上の「成年」になることは出来ます
ただし未成年者については親権者の同意がないと結婚が出来ませんので、ぶっちゃけ稀なケースだと思います
仮に本当に婚姻関係にある男女で、ホテル側が「未成年者である」ことを理由に利用を拒否した場合にはホテル側が訴えられたら負けます(が、実際に訴訟を起こすかどうかは別ですし少なくとも国内では聞きませんね)
従って、未成年者同士がラブホに行ったところで捕まることはまずありませんが、
未成年者とラブホに行く、という時点で(都道府)県条例違反の恐れはありますからこの方向性で捕まる可能性はないわけでもありません(が、繰り返しですが聞いたことがありません)
    • good
    • 0

結論として、18歳未満は入れません。


利用規約にも禁止事項が書かれているところがほとんどだし、青少年育成条例でも禁止されています。
バレたら補導の対象となり、家に連絡が行きます。
カメラでも随時監視されてますしね。
セックスしたいなら、他でやりましょう。
    • good
    • 0

行ってもいいし、法的にも問題ないし、絶対捕まらない。



ただ、ホテルによって未成年の受け入れを断ってるところあるらしくて、バレたら拒否されるかも。未成年に見えないとかでバレなきゃ何も無い。
    • good
    • 1

ラブホに未成年が行っていいんです

    • good
    • 1

死刑には成りませんッ!

    • good
    • 1

バレたら捕まるんです

    • good
    • 0

18歳未満の女性を相手にしない限り、逮捕する理由はないでしょう。

    • good
    • 1

ホテル側が法を守らないと営業停止に追い込まれるので未成年が行けば通報して補導されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A