プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察に詳しい方などお願い致します。

未成年が私服でお酒を飲んでいたとします。
そして店側が
「未成年らしき人がお酒のゴミを捨てて行った」と
通報した場合、
その場では補導されなくとも
防犯カメラなどを調べて補導してくれますか?

丁寧なご回答お願い致します。

A 回答 (3件)

防犯カメラだと補導まではしません。


防犯カメラは証拠になりませんからね。
警察は常に現行犯でないと相手を捕まえません。
    • good
    • 0

してくれます・・



これで納得したかな?

何回 質問すれば気が済むの?
    • good
    • 0

してくれません。



現認でないと、補導すらできません。

チクり通報など、基本信用されません。
命に関わる可能性がある場合以外は、ね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています