プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
バイト終わりで電車のがして自転車で帰ったら補導されて、カバンの中ガサガサされたんですけど大丈夫ですか?
学校とかバイト先に通報されますか?

質問者からの補足コメント

  • 住所も学生証も電話番号もメモされました

      補足日時:2021/04/20 00:05

A 回答 (3件)

念の為に控えただけですよ。

何もなくても、警官は必ず情報として取りますから。
    • good
    • 0

親に連絡行くことはあっても、学校やバイト先には連絡行かないと思いますよ。

    • good
    • 0

カバンの中ガサガサで貴方の情報が分かるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

財布も見られて、学生書も見られました

お礼日時:2021/04/20 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています